埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

夏祭り

3連休、皆さん楽しく過ごせましたか?
飼い主様からの情報をいただいたのですが
この近辺でも夏祭りが開催されているそうですね。
もうこの時期になったんですね。

この時期に、皆さまにお話ししなきゃいけないことがあります。

夏祭りにわんちゃんを同伴される際の注意点

・抱っこをして、地面を歩かせない
→何が落ちているかわかりません。食べてしまいます。

・いい気持になっても決してお酒を飲ませない!
→そんなことしないよーって思うかもしれませんが
実際、ありましたから・・・。酔っぱらってぐでんぐでんになった子がいました。

・屋台メニューを与えない
→いつもと違うお食事を食べて、胃腸炎を起こすことがあります。

大好きなわんちゃんと一緒に夏を楽しんでくださいね!

f0222527_2043218.jpg


f0222527_20491087.jpg


f0222527_20503611.jpg

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24272994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-07-21 20:51 | モンちゃん | Trackback