埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

寝方


皆さんのお家の子は
どんな格好で寝ていますか?

丸くなって寝る子や
お腹を出して寝る子、
え、どうなってんだろ?!って
言うくらいクネクネっとした
寝方の子もいると思います(笑)

うちの子も
変わった寝方をしてることが
多く、そういう時は
ついつい、
音を立てずに近くまで行き
パシャり!と写真を
撮ってしまいます(笑)

最近、うちのインコは
変な格好で寝てることが
多いです。
絶対に熟睡出来ないだろーなーと
思う寝方をしています(笑)
それはこちら!!じゃん!
f0222527_23104208.jpg


また、いつの日かは
f0222527_23104217.jpg

こんな感じです(笑)
パシャりというシャッター音で
目をあけてしまいましたが、
最近、よく
足をおっ広げて寝てるんですよ!(笑)
変な寝方ですよね〜(-_-)

しっかりと熟睡出来ているのか
わからないのですが
毎日朝からギャーギャーと
騒いでるので、よく寝れてるのでしょう(笑)

ちなみに、
私は寝相がすこーし悪いというか
アクティブ?(笑)みたいなんですけど、
何年か前
朝、日の光と、心地よい風で
目が覚めると
上半身だけベランダに寝ているって
ことがありました。。。
昔ですよ、昔!!
今はだいぶ昔に比べて
寝相も良くなりました!!(笑)




トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24216602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-07-05 22:49 | 柴田 | Trackback