グミ、好きですか??

                皆さん、グミ、好きですか?

                好きなら
               バーティ・ボッツの百味ビーンズ
               これをオススメします。
               詳しくはここを
                  ↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E5%91%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA
f0222527_22022804.jpg

いつも来て下さるみるくちゃんのママから頂きました。
大人気で並んで買って下さったとのこと。

皆でぎゃあぎゃあ言いながら食べました。

なんと、
みみず味、草味、石鹸味・・・あとはちょっと書けませんが、
こんな味があるんです。
ハリーポッターで出てくるそうなのですが、ご存じですか?


f0222527_22023472.jpg
飯塚先生はゲ〇味がお好きなようでした。




f0222527_22023960.jpg
柴田さんは顔をしかめてますね。何食べたのかなあ。
多分、先輩中郡さんに食べてーって言われたんでしょうね。

みるくちゃんママ、楽しいひと時、ありがとうございました!!!024.gif




トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24213019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-07-04 22:15 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah