気持ちの梅雨が明けた

皆さん!風邪ひいていませんか?
私はまんまと風邪のウイルスにやられてしまいました007.gif
ここ最近、診察にでれない日があり、そよかぜスタッフの皆様、飼い主様に迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
無事に治りましたので、今後は元気に明るく頑張ります!!
もう風邪なんか引きません!
負けません!(笑)


風邪でダウンしている中、癒される光景をみました。
家の窓の外をふと覗くと、私の大好きな猫ちゃんが居たのです!
f0222527_01335491.jpg


思わず、盗撮してしまいました(笑)
猫ちゃんの後ろの紫陽花もキレイじゃないですか?
この光景を見て、ずっとふさぎ込んでいた気持ちがすーっと晴れました。
動物の癒しの力ってすごいですね!

そういえば、子供の頃は母に怒られた後、飼っていた犬やウサギの所へ行き、なでながら泣きまくっていたなと、昔から動物たちに癒されてきた過去を思い出しました。
いつも黙って、私を慰めてくれるんですよね。
まぁ、怒られるような事をした私が悪いんですけどね(笑)


動物たちは見ています。
私達の気持ちの変化を。
きっとあなたが落ち込んでいるとき、悲しいとき、そばに誰かにいて欲しいとき、ふと隣を見るといるはずです。
穏やかな顔をして、癒してくれる彼らが。
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24173710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-06-25 01:10 | 長嶺 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah