埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

決して忘れない

ペットは私たちに素晴らしい幸せを与えてくれます。
癒し、癒され、ともに生きてきた時間はかけがえのないものです。

しかし、どうしても避けられないのが死という別れです。
理解して飼い始めたけれど、いざその時になると本当に悲しくて寂しくてたまりません。
私も何度もそういう経験をしました。

先日、病気と闘うために通院していたパピヨンちゃんが亡くなりました。
何度ももうだめかもという状態から復活し、頑張っていました。
亡くなったという知らせを聞いて、本当に悲しかったです。

そのパピヨンちゃんの飼い主様の息子さんが、その子そっくりのクッキーを焼いた!ということで、持ってきてくださいました!!
f0222527_20303057.jpg

すごいですよね!!
可愛くて、とても美味しかったです!

添えられていたお手紙を読み、ウルウルしてしまいました。
本当にありがとうございます。

ももかちゃんのご冥福をお祈りいたします。


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24139741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-06-15 20:03 | 長嶺 | Trackback