戻ってきてくれた!!!

今日は大変嬉しいことがありました。
関西方面にお引越しされた方が
「戻ってきたよー」ってわんちゃん達を連れて来て下さったのです。

関西にいる間も
ずっとブログをみて下さっていたとのことで、
「よく忙しいのに活動してるね。飲むの好きでしょー。鍼の勉強は終わったの?」
などなど色々な会話をさせていただきました。

皮膚病でずっと通っていただいていた患者様だったのですが、
すっかり良くなっていて、安心しました。

「小さい頃から、診てもらっているから安心だよ」という言葉を聞くと
嬉しくなると同時に、私たちに課されている任務の重さをずっしりと再度感じます。

数ある病院の中から、当院を選んでくださっているのですから、
今後も真剣に皆様と向き合っていきます。
そして、今後もブログでは病院では見せられないちょっとはじけた様子をアップしていきます!

f0222527_21005484.jpg

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/24086546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-06-01 21:02 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah