密着・・・

この写真をご覧ください
f0222527_22143633.jpg
玉山先生と江口先生が密着!!

結婚式に参加する玉山先生が江口先生にネクタイを結んでもらっています。
「江口先生、ネクタイ結んでよー」
「やだよー」
といいながら二人仲良くやっていました。

いいコンビです053.gif053.gif053.gif
病院の中、そして外でもいい仲みたいですよ。

確かにスーツを着る機会ってあまりないので、
結べないんでしょうね。

ちなみに私は公務員として働いていたことがあり、
その時、毎日ネクタイ着用でした。
だから、私は結べます。必要ないですけど・・・。


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23983646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-05-07 22:29 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah