埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

フェルト人形♪

こんにちは!
最近は暖かいというより、
暑いって日が多くなりましたね!

最近私はフェルト人形を
作るのにハマっています!
専用のニードルという針を
ツンツンと刺して
固めてつくるのですが、
何回使っても見本みたいに
可愛くならないんですよね…(笑)

私的にはうまく出来たかな?と
思いみんなに見せたら
爆笑してました(笑)
出来上がったら
思わず私もあまりの不格好さに
笑ってしまいました…


こういうのが
うまく出来るようになると
女子力アップですよね!

これが柴田流、
キモカワフェルト人形です!
f0222527_16115229.jpg

f0222527_16115216.jpg

あれ?なんか見本と違うなと
思ったと思います(笑)

しかも、全然自立しないんです。(笑)
顔は可愛く出来てますよね?
ちなみにこれは
インコとペンギンですよ!
2人ともすぐ横になってしまいます。
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23940088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-04-25 14:18 | 柴田 | Trackback