玉山・江口先生の歓迎会

先日、新しく入った獣医師玉山先生と江口先生の歓迎会を焼肉屋さんにて行いました。
出席率は100パーセント024.gif
よっぽど、歓迎されているんでしょうね。
それとも、焼肉が食べたかったのでしょうか・・・

歓迎会やるよーって言ったら
去年入った長嶺先生たちが「私歓迎会してもらってないですー」との返事。
そういえば、この時期、春は病院が一番忙しい時期でもあるので
確かにしたことがありませんでした・・・。でも、長嶺先生のことは大歓迎しているからね!



f0222527_20341907.jpg
                  トリマーの人たちに囲まれて楽しそうな飯塚先生。
               「飯塚先生は〇〇さんとずーっと二人で話し込んでいたよー」とのこと。
               見られているんだねー037.gif

f0222527_20342492.jpg
              金髪がいますね。でも、大丈夫。仕事はテキパキしっかりやる鈴木さん。

f0222527_20341205.jpg
 若者に囲まれて満面の笑みの院長。

f0222527_20340655.jpg
           おかげ様で獣医師8名、看護師4名、トリマースタッフ5名 全部で17名になりました。
           だいたい集まった集合写真

           本院、分院共にさらにパワーアップして頑張っていきますので、宜しくお願いします



トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23922249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-04-20 21:03 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah