仲間入り

こんにちは。
今日はとってもいい天気ですねo(*・ロ・*)o
暖かいし、桜もだんだん咲いてきて
自称カメラ女子の血が騒ぎます(笑)

話は変わりますが、
柴田家には、新しい家族が増えました!
セキセイインコなのですが、2羽も一気に仲間入りです(笑)

じゃじゃんっ!!!!
f0222527_13563763.jpg


f0222527_13565191.jpg


どうですか?
かわいいですよね~
たぶん青い子が男の子で
黄色い子が女の子です(あくまでも柴田予想ですが、、、、)

わけあって我が家に来たのですが
なかなか懐いてくれず悪戦苦闘です(´;ω;`)

前からいるインコちゃんは
挿し餌のときから育てたので呼んだら
すぐに来ますし、芸とかも出来るのですが、、、

仲良くなるのは難しいですね。
なんとか仲良くなれるよう努力あるのみですね!
頑張ります⌒(ё)⌒!
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23842321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-03-30 14:24 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah