大好物

こんにちは!
みなさんは「大好物は何ですか?」と聞かれたらなんと答えますか?
診察をしていると、わんちゃんやねこちゃんにも好物があります。
フードも好き嫌いがあり、病気のために特定のフードを食べないといけないのに食べてくれないなんてことはよくある話です。

私は、オムライスが大・大・大好物です!!
先日、美味しいレストランでオムライスを注文。
f0222527_2133124.jpg

デミグラスソースがあっさりしていて、中のライスはガーリックライスでした。
激ウマでした012.gif

好きすぎて、先日自分で作っちゃいました(笑)
f0222527_2133227.jpg

バターライスにホワイトソースをかけたものです。
レストランのオムライスほどはうまく作れませんでしたが、十分美味しかったです(^ ^)

埼玉で美味しいオムライスを出しているお店を知っていたら、ぜひ教えてください!!
お願いしますm(_ _)m
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23812619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-03-22 21:23 | 長嶺 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah