ヨガ体験

日頃、運動も何もしていない私ですが
ヨガの体験をすることになり、ちょっと不安だったので
飯塚先生と中郡さんも誘って行ってきました。

f0222527_21545981.jpg

レッスン中。
右の緑色の人は飯塚先生。勤務時と同じ服装ですね。
左はやっぱり真面目にやっている中郡さん。
私は、飯塚先生が体が硬いのか、辛そうに耐えている姿を見て
笑わらないようじっと耐えていました・・・ごめんね、飯塚先生。


f0222527_221419.jpg

講師の望月 紗耶(さや) 先生
以前はTVや舞台、ミュージカル等でご活躍
現在は目黒区にある"リラヨガ・インスティテュート"にて講師をされています。
さいたま市在住で、ヨガ教室を開催      
http://www.day-yoga.com/news.html

f0222527_2282994.jpg

レッスン会場「たねの木」にて団らんのひと時。
右から「たねの木」のオーナーさん、
赤い服の紗耶先生。

自然派食堂カフェ たねの木

http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11037531/
埼玉県さいたま市中央区本町西2-1-29
048-799-3303

こちらのお店では、環境と人に優しい自然派のお食事を提供されています。
与野公園の近くで、美味しい体にも優しいランチをいかがですか?
オーナーさんとも楽しい癒しの時間を過ごさせていただきました。

f0222527_2225553.jpg

紗耶先生と。
可愛い私の自慢の友人!
いつもは、ふわーっと癒し系。今回はヨガの先生としてきりっとしてて
かなりびっくりしました。
猫好きで、綺麗な手にひっかき傷があったのを私は見逃していません。

飯塚先生、中郡さん、
一緒に行ってくれてありがとう。楽しかったね!!!

紗耶先生のヨガ教室は男性にも人気みたいですよー。さすが紗耶ちゃん。
是非、みなさんも体験してみてはいかがですか?

今回体験してみてわかったのは、
体を動かしたことない人でも大丈夫っていうこと。
ヨガで呼吸法をマスターしたりすることは、精神の安定にも役立つそうですね。
現代の忙しい人たちに、ぴったり。私はストレスフリーだねって言われますけど。
あっ、あと、美容にも、もちろんいいそうです。
だって紗耶ちゃんの姿みればわかりますよね。私もめざします!
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23720905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-02-26 22:56 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah