ビューティパートナー

昨日、私のビューティパートナー?といえる
アンソル戸田店さんにおじゃましました。
http://www.n-sol.net/category04/index02.html

f0222527_16332998.jpg

左から、
吉田さん: アンソルの代表の方です。こんな変顔をしていますが、いつもはもちろん真面目です。最近私は、飼い主様から「髪型素敵ねー」って言われることが多いのですが、この吉田さんにお願いしています。モテヘアーなら吉田さんへお任せするといいですよ016.gif

野口さん: またまた変顔のスタッフさん。見た目はとインパクト大ですが、話してみるととてもソフトな感じ。ギャップがたまりません。いつもシャンプーとか、マッサージとかとっても気持ち良くて、リピーターも多く、私の友人も野口さんを指名しています。私とはかなり歳の差がありますが、いつも気さくに話してくれる方です。

右側
清水さん:いつもおなじみですね。エステティシャンで月1回、顔のメンテナンスをお願いしています。私が化粧を落とさないで寝ているのを見逃さないで、よく注意されています。私とはモルモット仲間でもあるので、エステ中はモルの話で盛り上がっています。

今回も写真を撮りましょうってお話したら
快く承諾してくれたのですが、
撮った写真はこんな感じ。
これをブログに出しますよーって言ったら
オッケーとの返事が。
こんなのでいいんですか??ってちょっと心配になっちゃいました025.gif025.gif

こんな楽しいスタッフさんが沢山いる美容室で
楽しい一日を過ごして
今日からまた頑張っています。
いつも有難うございます!!!これからも宜しくお願いします。
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23692359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-02-19 16:52 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah