バレンタイン

バレンタインデーですね。
皆さん、あげました?もらいました?

そよかぜでも
女性スタッフたちからチョコレートをもらって
飯塚先生が喜んでる光景が見られました。

飯塚先生はそよかぜに来て初めてのバレンタインを迎えるので
毎年の状況を知りません。

私は飯塚先生に
「男の人たちは、女性スタッフに
いつもすごーいお返しを一人一人に渡してるよー」ってしっかり伝えておきました041.gif

きっと、ホワイトデーでは飯塚先生から
素敵なプレゼントが皆に届くはずですね037.gif
f0222527_21403724.jpg

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23673037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-02-14 21:42 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah