センス

先日のブログで
大間さん、柴田さんが
芸術的センスを披露していましたね。

私は芸術的センスが全くないので
二人のことを本当にすごいって思っています。

芸術的センスがなくて困ったことといえば
カルテに病変の様子を記載するときくらいですかね。
今は写真を貼っておけばなんとかなります。

たまに、カルテに私が猫や犬の絵をかいていますが
多分みんな笑いを堪えていると思います・・・。

院長、鈴木さん、柴田さんはカメラも得意としてます。

村上先生はあの甘いマスク。

飯塚先生はテニス。

長嶺先生は料理。

井原先生はママならではの温かさ。井原先生に抱っこされると
わんちゃんたちが寝息をたててしまいます。

中郡さんはあの癒し顔、癒し声。

ちょっとセンスとは離れてしまいますが、
みんな得意分野がありますね。

私はというと、
いつも得意なことは?趣味は?と聞かれて
無言になるという始末。

つまらない人間ですね・・・
これではだめだと思いつつ、ここまで来てしまいました。

あっ、食べることは趣味かも。
先日しゃぶしゃぶ食べ放題で肉5皿いきました!!!


f0222527_2238879.jpg


f0222527_22384293.jpg

もんもちっちも食べるのが趣味です。
ピーマンをおいしそうに食べていますね。
ピーマン嫌いの子が見たら、きっとピーマン好きになると思います。
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23623061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-02-01 22:40 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah