埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

ゼンタングル

こんにちは!
今日も寒いですね(;ω;)
寒いとなかなか外に出る気が
なくなってしまいますね(笑)

そんなインドアな私が
最近ハマってるものを紹介します!

それは「ゼンタングル」
というものです!
ゼンタングルとは、
「Zen(禅)」と「Tangle(絡まる)」を合わせた造語で、
簡単なパターンを繰り返し描くだけで
緻密なアート作品を
完成させることができる
イラストみたいなものです。

井原先生が勧めてくれて
紙とペンがあれば簡単に出来るので
細かい作業が好きな私は
ペンと紙と本も買ってしまい、
すっかりハマってしまいました(笑)

f0222527_14501928.jpg

f0222527_14502058.jpg

最近書いたものだと
こんな感じです!
上下左右がなく、失敗がないのが
良いところです*\(^o^)/*
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23583134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-01-22 14:34 | 柴田 | Trackback