お守り

素敵なお守りをいただきました。いつもおなじみ、アンソル清水さんからです。
f0222527_23544222.jpg

今戸神社ってご存知ですか?
狛犬ではなく、招き猫が出迎えてくれる
浅草にある神社だそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E6%88%B8%E7%A5%9E%E7%A4%BE

縁結びで有名だそうで、
かわいい招き猫が描かれているピンクのお守りです!!

清水さん、私のためにありがとー!!!!

f0222527_2355218.jpg


f0222527_23552620.jpg

清水さんのびわちゃん。鼻と口周りが大変なことになっています。治してあげるからね!
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23569508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-01-19 00:02 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah