新年の運

皆さん、おみくじはもう引きましたか??
私は毎年引いています。

人が多い元旦は避けて
先日お参りした時に引いてみました。

結果は

末吉!!!!020.gif

正月にはくじのなかに凶は入れてないようでして、
末吉は一番悪い結果。

このままじゃいけないと思い、
もう一度引きました。

結果は

また末吉!!!!020.gif

もう、これはダメだと思い、3度目は引きませんでした。

大吉ばかり入れてくれていれば
みんな新年を明るく迎えられるのにね。

なかなか、二度引く人はいないと思いますが
私は敢えてやりました。そのせいで、いい結果は出ませんでした。
何事もやりすぎはいけませんね。

皆さんはやらないように・・・。やらないかー。

f0222527_2134950.jpg

正月バージョン。和装のちっちともん
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23534055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2015-01-09 21:38 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah