埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

今年もお世話になりました

もう、今年も終わりですね。あと、1日です!
皆さんいかがお過ごしですか?

今日、分院と本院合同で忘年会ランチを開催しました。
まだまだ診療は続くので、なかなか
どこか店に行って食事というのは難しいため
本院にて行いました。
たった1時間の小さな忘年会です。

病院はというと、
やはり、予想通り入院患者さんでいっぱいです。
冬はてんかん、椎間板ヘルニアでかけこまれる方が多いのですが、
昨日、おとといと
この2つの病気でご来院される方が多数いらっしゃいました。

もうお休みとなっている病院が多いため
ホームページをご覧になって来られる方が後を絶ちません。

冬はこの通り、かなり重篤で緊急を要する
疾患が多いため
当院は年末年始も診療しています。

何かありましたら
本院は午前のみ診療しているので連絡くださいね。

今年も皆さん、素敵なご家族と来院していただき
有難うございました。
皆様の笑顔に励まされ毎日私たちは診療しております。
来年も笑顔がいっぱいの病院にしたいと思っておりますので
宜しくお願いします

f0222527_17332027.jpg

今日集まったメンバー。サロンスタッフは忙しくて参加できず

f0222527_17334528.jpg

最近のりにのってる飯塚先生。写真うつりがいいと思いませんか?
ホームページの写真を見てファンがいるそうです・・・
このことを伝えたら女性陣全員「うっそだーーーー信じられない」と大ブーイングされていました。

f0222527_1734426.jpg

やはり、締めはちっち。かわいいーー016.gif
016.gif016.gif
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23494112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-12-30 17:40 | モンちゃん | Trackback