還暦を迎えました

なんと、
人間でいう還暦を迎えたわんちゃんが
赤のちゃんちゃんこを着ています。

この子は11歳のパピヨンのルルちゃんです。
11歳には見えないですよね。
お顔はベビーフェイスです。

f0222527_22165121.jpg


f0222527_22171186.jpg

皆さんも還暦お祝いしてみては??


ペットの年齢換算式を記載しておきます
ぜひ計算してみてくださいね。〇に年齢を入れて下さい。

小型犬と猫 24+(〇-2)×4
大型犬    12+(〇-1)×7

例 パピヨン11歳は人だといくつか?
  24+(11-2)×4=60 60歳 
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23476501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-12-25 22:18 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah