埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

猫ちゃんネイル

ネイルアートって女性の身だしなみとして
定番ですよね。

私たち、動物病院で働く女性達は
ネイルアートに残念ながら縁がありません。

手術のグローブをはめたり、
四六時中手を洗うので、
爪を長く伸ばすことが出来ません。

なので、
私は飼い主様が綺麗なネイルをしていると
いつも見惚れてしまいます。

先日ネイルにご自分のわんちゃんの顔を描いてもらっている方がいたので、
そのことを猫ちゃんの飼い主様にお伝えしたら
さっそく「ビビネイルをやったよー」って見せて下さいました。

f0222527_22495950.jpg

アビシニアンのビビちゃんとその可愛いお姉さんのネイルアート。似てますよね。
これでいつでも大好きなご家族と一緒ですね。
皆さんも、ご家族の写真を持ってお店に行かれたらいいのではないでしょうか?

f0222527_22501634.jpg

ビビちゃんは、アレルギーのため治療中です。アレルギーの治療は時間と費用がかかるのですが、
優しいお姉さんに大事にされ、一生懸命頑張ってくれています。本日もお疲れの所、来ていただいたのに
お待たせしましてごめんなさい。これからも、一緒に治していきましょう
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23464720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-12-22 23:01 | モンちゃん | Trackback