決断

もうすぐ今年が終わってしまいますね。
皆さん、お掃除とか、年賀状用意とか、されていますか?
私は、まだまだ。というか、いつも年明けにやるか、やらないかですね。

毎年、私はこの時期に思うことがあります。
それは
「来年こそ日記をつける!」ということです。

日記帳を買ったことはありますが
続けられたことがありません。

皆さんはどうですか?

私の母は
10年日記を買ったそうです。
今もう何冊めかで、
よく「去年のこの日は〇〇してたね・・・」とか言われます。
たまに、「ドキっ」としたり・・・

でも、これを友人にやったら
「ちゃんと覚えてくれたんだ、意外と松本はいい奴だ」って
言われるはず。
私の忘れっぽい、雑な性格を少し改善してくれるアイテムだと思います004.gif

10年日記買ったら、10年頑張らなきゃいけないんですよね。
ちょっと無理ですね、私には・・・

f0222527_23272498.jpg

おなじみ、ミルクちゃん。サンタのかっこうになってくれました。

f0222527_23293498.jpg

初登場、まだ子供のハナちゃん。
わんちゃん、猫ちゃん、ウサギ、カメ、魚・・・と沢山の動物たちに囲まれている
おうちの子です。まさか、モルモットまで仲間入りするとは。
私はとっても嬉しいです!

f0222527_2322450.jpg

今年のモルモットカレンダー 3種類 6冊購入でーす
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23453407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-12-19 23:35 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah