お知らせ

分院担当獣医師について

私、松本は分院で月曜の午後のみ診療しておりましたが、
山崎院長が終日分院にて診療を致します。

月曜日は
院長→分院
松本→本院
となります。

なお、院長は
従来通り
火曜、木曜の午前→分院。
水曜の午前、木曜の午後、土曜終日、日曜終日→本院
です。

院長は、
皆様ご存じの通り、
分院と本院をほぼ毎日行き来しており
そよかぜ全体の責任者として毎日ひたすら動いております。

私たちは、困った時には「院長来て!!!!」と
本院と分院で院長を取り合っています。
患者様には「院長いないの?」とご迷惑をおかけすることがあると思いますが
ご理解をいただけましたら幸いです。

出来る限り、よりよい診療のために
全員で頑張ってまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

f0222527_0305624.jpg

キャバリアのめぐちゃん。12歳の子ですが愛嬌たっぷりで若々しいですよね。
毎月再生医療のため、来院されています。
今年は病気もあったけど、よく頑張ってくれました。これからもいっぱい食べて頑張りましょうね!



トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23436863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-12-16 00:39 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah