埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

大食い

今話題のパンケーキの店
エッグスンシングスに行ってきました。
http://www.eggsnthingsjapan.com/

最近、クリームたっぷりのパンケーキの店が流行っていますよね。
もう皆さんは行かれましたか?

クリームの量が半端ないのですが
甘くないのでいくらでもお腹に入ります。

20代の頃は、ケーキ食べ放題店によく行って
人一倍食べていましたが、今はちょっと勇気が出なくて・・・・

私はかなりの大食いで、
昼のカップラーメンは必ず「大盛り(1.5倍でなくて2倍)」!
皆に「またですか・・・」って笑われてます。

実はあの可愛い大間さんも私と同じく大食いなので(笑)、
最近は「1人前ダイエット」と称して
普通の量を食べるようにしているようです。028.gif

多分、私たちは大食い選手権に出たら
いい成績をとれると思います。

もうそろそろ、
素敵なクリスマス料理やケーキが食卓に並ぶ時期ですね。
わんちゃんたちも狙ってますから
取られないよう十分ご注意くださいね!!!

f0222527_22522461.jpg

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23425199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-12-12 23:05 | モンちゃん | Trackback