大けが???

昨日、診療中
柴田さんが不安そうに
もんちゃんが・・・けがしてますと私に伝えてくれました。

見ると、鼻のあたりに血が・・・

飼い主である私は、気になりましたが、
診療を終えてから様子を見に行きました。

内心、ドキドキしながら・・・

見たら、チッチの所に行きたくて
ゲージの柵でこすり付けたのか???
鼻の下をすりむいているようでした。

その日、大間さんが
なんか今日はモンちゃんの動きが鈍い、痛いのかなあ

今日は、昨日の騒動を知らない中郡さんがモンの鼻に気付き、
薬塗らなくていいんですか?塗ってあげようか?」
って。

本当に皆さんに愛されています。
飼い主の私は皆に任せっきり。

ありがとうね!!!!

f0222527_21502333.jpg

モンの傷。間抜け顔ですね

f0222527_21505629.jpg

昨日半日お預かりしたみるくちゃん。可愛い袋に入ってますね。
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23409574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-12-08 22:13 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah