ノリノリ!な人発見

私、ノリがいい人大好きです。
で、今日はいつもお世話になっている日本全薬工業の
営業マン、森川さん
にお願いしてみました!

f0222527_22441883.jpg

柴田さんと森川さん、いい笑顔ですね。

日本全薬さんといえば
皆さんのお使いになっているノミ・マダニ予防薬のフロントラインプラスの会社です034.gif
フロントラインプラスは、世界各国共通のブランドですから
一番安心して使えますよね。

今年はフロントラインプラスだけでなく日本全薬さんから
ネクスガードという食べるタイプのノミ・マダニ予防薬が新発売されました034.gif
この薬はまずどんな子でも、残さず喜んで食べてくれます。
お試しになりたい方はおっしゃって下さいね。

また3月くらいから予防シーズンが始まりますので、またお話しをしますね。

製薬会社の営業担当者の方は数多くいらっしゃいますが
こちらの森川さんは
いつもニコニコして、ノリもばっちりですので、
当院女性スタッフからも好感度抜群です!
もちろん、私の薬に関する質問にもすぐに答えて下さいますから大変助かっています。
頼りになる営業マンさんがいるから私たちも安心して仕事が出来るんです。

森川さん、今後とも宜しくお願いします006.gif
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23389201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-12-04 23:06 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah