モルファッションショー

12月に入り、
今年も残すところ
1ヶ月をきりましたね!
あっという間に
終わっちゃいそうですね(;_;)

話が変わりますが、
私と松本先生が愛して止まない
モルモットのお洋服のお店
モル服さんが
閉店してしまうことになり、
急いでうちの子の
洋服を注文しました!

早速届いてファッションショーを
したところです(笑)
今回は福袋を買ったのですが
届いた物は全て可愛くて
家族全員でメロメロに
なっていました053.gif

あともう一つ購入したのが
カフェアートを作るシートです!
じゃん!
f0222527_059585.jpg

可愛くないですか?これは!(笑)
早速作ってお母さんに
飲ませました(笑)
今度は松本先生に飲ませたいので
頑張って上手く作れるように
練習しようと思います(笑)
松本先生!待っててください!
乞うご期待です!(笑)

f0222527_0595649.jpg

f0222527_0595759.jpg

f0222527_0595891.jpg


4月の下旬に生まれ
はや8ヶ月…
すっかりお母さんのチッチより
一回りくらい大きくなり、
むちむちしてます(笑)
顎下のお肉が大変で
三重顎みたいになってます(笑)

ご飯をあげすぎてるわけでは
ないのですが、すくすく
成長してますね…(笑)
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23374482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-12-02 00:43 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah