埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

クリスマスがやってくる~その3

f0222527_22155254.jpg

アメリカンショートヘアーのレンちゃん。輸血に協力してくれたこともある優しい子です。
輸血のための採血は時間がかかるのですが、絶対怒らないしじーっと耐えてくれました。

f0222527_22242323.jpg

院長は女性陣たちにうまくのせられ、サンタに。
長嶺先生はサンタのコスチュームで働いていたかもしれませんね・・・

f0222527_2226086.jpg

今日の私の自信作。
鈴木さんは、ちょっと最近 「茶髪のあっちゃん」になっています。
大間さんは、いい女風!?に撮れてますよね!!!
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23368454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-11-30 22:31 | モンちゃん | Trackback