埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

クリスマスがやってくる~その2

長嶺先生から紹介されました
コスプレ好き、松本です。

コスプレ好きと言っても、
自分ではもうやりません・・・。

ずっと前から
可愛い看護士が入ってくるたび、
「今年はクリスマスの時にサンタの格好になってもらおう!」と
思っていて
今年、念願がかなった次第です。

今年の看護士たちはノリがよく
「サンタの格好になる?」って話したら
「私たちがやっていいんですか?」と
大間さんと柴田さんがノリノリ

一緒にコスチュームを選び、院長に買ってもらいました。
院長もまんざらでもない様子でした。希望がかなって良かったですね!

で、
今回はなんと、飼い主様がサンタになって下さいました。
いつも素敵なご家族3人とプードル2人で来院されているお父様。
私が、「サンタになってください!」とリクエストしたら
快く承諾して下さり、このポーズ。よく似合ってかっこいいですね。
こんなお父様がいるご家庭って楽しいだろうなあ。
レオ、ルークちゃんのご家族、ご協力有難うございました!
f0222527_2318233.jpg


そして、うさちゃんまで。サンタ帽子をつけてこのポーズを決めていただきました。
優しい小学生のお兄ちゃんのうさぎ、かおる君です。
ちょっと怖がっていたかなあ。でもとっても可愛いですよね。
お兄ちゃんは理科の勉強が好きで、色々私に教えてくれます。将来を楽しみにしてます!
f0222527_23253957.jpg


※わんちゃん、うさちゃんが被っている
サンタ帽子はモルモット用の帽子です。
おなじみ、モルフクさんより購入。モルフクさんは
閉店されるそうで、柴田さんと私はとっても残念に思っています。
閉店セールを行っているので、モルモット愛好家の方は是非ショップを覗いてみては?
もちろん私たちはすで購入済みです。
http://morufuku.com/
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23357893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-11-28 23:40 | モンちゃん | Trackback