そよかぜの女たち

最近の私たち女性スタッフたちは
皆で美意識向上に努めています!

その一つがまつげ。
まつげエクステです。

先日、長嶺先生、大間さん、私の三人が同じ店で
エクステをやってもらいました。

長嶺先生は初めてだったそうですが、
いい感じになって魅力がアップしましたね。
よく、街で「おねーさん、働かない?」とスカウトされるそうですが、
またまた、声がかかっちゃいますね004.gif

大間さんは、髪にもエクステをしてます。
昨日は「エクステとれたー」と取れた髪を
誇らしげに皆に見せて騒いでいました037.gif

こんな素敵な?おかしな?仲間たちと私は
かなりの歳の差があります・・・
でも、楽しく女トークが出来るのは
本当に有難いことです。皆、仲間外れにしないでくれてありがとう!

f0222527_21313218.jpg

おなじみみるくちゃん。冬は100円ショップの男性用防寒用帽子にくるまっているそうです
早速買いにいきまーす。
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23329192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-11-23 21:48 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah