お食事中

今日はそよかぜのアイドル
チッチ、モンちゃんの食事の様子を
ご紹介します!

モルモットフードと牧草の他に
いつも野菜をあげているのですが、
お皿に野菜を盛り付けていると
後ろで2人が
『キュイーン!キュイーン!』
と大声で鳴くんです!!(笑)
ちなみに本日のお野菜メニューは
サラダ菜と人参とキャベツと
ピーマンと小松菜と水菜で
盛りだくさんでした!!(笑)


f0222527_23352968.jpg

野菜が待ちきれず
ケージにしがみ付くモンちゃん…(笑)
可愛いですね053.gif

いざ野菜をあげると
2人とも全く違う食べ方をします(笑)

チッチは
野菜を置くと
一つだけくわえて寝袋に持って行き
寝袋でぬくぬくしながら
食べます(笑)

f0222527_23353298.jpg

f0222527_23353247.jpg

f0222527_23353363.jpg



ちなみにモンちゃんは
その場で食べるのですが、
一口食べたら違う野菜、
一口食べたら違う野菜というように
満遍なく少しずつ食べます!
f0222527_23353420.jpg

f0222527_23353567.jpg

f0222527_23353637.jpg



唯一共通してるのは
2人共ピーマンが1番の
お気に入りということです♪

とっても可愛いですよね!!
2人はいつもペロリと
完食してしまいます*\(^o^)/*

我ながらベストショットが
たくさん撮れたなあーと
思っています(笑)
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23319922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-11-21 22:51 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah