埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

エキゾチックアニマル

最近のそよかぜは
犬猫以外の
ハムスター、うさぎ、モルモットといった
エキゾチックアニマルといわれる子たちが増えてきました。

今日もエキゾチックアニマルの新しい患者様が多数ご来院されました。
10件中1件以上はそういった動物達だという病院って珍しいと思います。

そのうちの一人を紹介します。
爪切りに来てくれた竹千代ちゃん。

f0222527_2315581.jpg

後ろから見るとおまんじゅうみたいですが、ハムスターですよ。

f0222527_2322811.jpg

病院ではとっても大人しいいい子。飼い主様は竹千代ちゃんに
指を噛まれているそうです。噛まれても可愛いってこのことですね。
きっと、優しい飼い主様に大きな愛情と贅沢なお食事をもらっているんでしょうね!
また、いつでも待ってますね016.gif016.gif016.gif
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23293279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-11-16 23:11 | モンちゃん | Trackback