埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

鍼灸実習

先日、
私が受講している鍼灸セミナーで
お世話になっている先生の病院にて
実習を受けてきました。

セミナーでは主に座学なので
実際の臨床現場でどのようにされているのかを
観てみたくて
鍼灸等東洋医学で有名な病院で
実際どのように診療しているのかということを見学させていただきました。

久々、病院実習ってことで、
なんか20代に戻った気分・・・。

たまにはこんなのもいいですね。

タイムリーな話題として
昨日医療機器の営業の方が院長に
「この医療機器、すごいですよ、興味ないですか?」と
誘ってました037.gif

その機器、実際、私がその病院でもすごくいいって言われて、
興味を持っていました。
まだまだ、当院にある再生医療の機器並に飼い主様への認知度は低く、
設置している病院はわずかです。
体への侵襲はなく、数秒で終わるという処置でありながら
すぐに効果が出るという優れものです。

院長、この機器いれるのかなあ・・・???

興味持った方は松本まで。個別に伝授させていただきます004.gif

f0222527_2332519.jpg

もんです。
普段は私の自宅にいますが、今病院に居候。
大間さんが素敵な家を作ってくれました。

f0222527_2335051.jpg

ちっちハウスとはずいぶん違いますよね。
大間さん本人いわく、
「私ガテン系なんでー。」だそうです。
男が作ったみたいな、素敵な家だね。居心地いいらしいよ。ありがとう010.gif
ちなみに、今日は中郡さんがご実家からもん、ちっちのために有機野菜を持ってきてくれました!
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23210533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-10-31 23:11 | モンちゃん | Trackback