埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

撮影

最近いきなり寒くなってきましたね。
寒いのが苦手なので、
最近は院内で
ガタガタブルブルしています(笑)

先日わんちゃんの写真撮影の
無料券をもらったので、
初めてペット撮影会に行ってみました!

うちの子は他のわんちゃんのにおいが
気になりなかなかじっとしてくれず
カメラマンさんも大変そうでした(笑)
ですが、じっといていなくても
すっごい可愛い写真を
何枚も撮っていただいて、
やっぱりカメラマンさんは
すごいなあ〜と感動しました!

カメラを勉強してる私も
思わず自分の犬そっちのけで、
カメラマンさんのカメラさばきを
ガン見してしまいました(笑)
とても勉強になりました!

撮ってもらった写真は
色々な商品になるそうで
カードや、カープレート、タンブラー
など様々で、
買うつもりは全くなかった私ですが、
出来上がった写真を見たら
親バカな私は、
ついつい色々と買ってしまいました(笑)

私もこんな風に
可愛い写真がたくさん撮れるように
なりたいです!

f0222527_22561973.jpg

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23199896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-10-29 21:59 | 柴田 | Trackback