埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

ちっち、新居のご案内。

最近ちっちハウスの
建て替えの時期にやってきたので
新しく建て替えました!
ちっちハウス第6弾?です。
この場をお借りして
紹介させてください(笑)

第6弾にもなると
私の頭では良いアイディアが
全く出てきませんので
先日長嶺先生の御力を借りて
色々と相談して作りました!
第6弾ということもあり
豪華に、豪華にと
思いながら作ったら
こんなに
大きくなってしまいました(笑)

じゃじゃーん!!
f0222527_2174722.jpg

ちっちもどこかしら
得意気な顔をしてカメラ目線です(笑)

f0222527_2174875.jpg

前回に引き続き階段を
作りました!
長嶺先生のおかけで
強度抜群!!!
しかし、ちっちはなかなか
登ってくれないので、
毎日頑張って、野菜を見せて
階段を登らす
練習をしています(笑)

f0222527_2174930.jpg

裏側の上の方にも小さい窓が…
これで部屋にいても綺麗な青空が
見えることでしょう…(笑)
そして窓の上に屋根をつけました。
なので雨が降っても
家に雨が吹き込んでくることは
ありません!!(笑)

f0222527_2175038.jpg


前回と同じく階段の上に
テーブルを作りました!
ちっちには
ここでビアガーデンをしてもらう
つもりです(笑)

松本先生が昨日
『ちっちハウスが快適過ぎて
ちっちが全然家から出てこなくなった!』と言ってくれました!
これは建設者にとって
最高の褒め言葉ですね(笑)

第7弾は
また試行錯誤して
アイディア満載の
お家にするつもりです*\(^o^)/*

f0222527_2175137.jpg

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23141683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-10-19 01:54 | 柴田 | Trackback