ベーグル屋さん

もう皆様おなじみでしょうか。
南与野に新しくオープンした
ベーグル屋さん「HACHIHACHI ベーグル」
中央区鈴谷2-769-1 サンビル1-101 しまむらの近く
定休日 日曜 祝日 
営業時間 7時半~20時

http://r.goope.jp/88-bagel

こちらのお店は以前少し離れた場所にあり、
そちらでも大人気だったそうです。
今回、南与野に移転されたので、
私たちもよく利用させていただいています。
 
朝からオープンしているので、朝勤務前に買って来るスタッフも多いです。
私は昼に行くのですが、15時くらいに行くともう売り切れで閉まっていることも。

私のおすすめ→あんこ白玉きなこ(甘党だったらはまります)
       ソーセージ(甘いのが苦手な方でもオッケーです)
       日替わりサラダ(タラモサラダが一番)
女性陣のおすすめ→チョコバナナ
       土曜日限定で、大人気なので朝売り切れてしまうことが多いそうです
       朝が苦手な私は購入できたことがありません。いつも、美味しそうに         
       食べているのをみるだけ・・・誰かくれないかな・・・

ベーグルってちょっとパサパサしたイメージがありませんか?
こちらのベーグルはもっちりしっとりタイプで、飲み物なしでもそのまま
食べられます。
そして、ヘルシーだから、女性には嬉しいですね!!
オーナーさんはシェフなんだそうです。
シェフが作るから、美味しいんですね!!

f0222527_23203287.jpg
             今日買ったベーグルともん

~嬉しいお知らせ~
当院受付に そよかぜ限定ベーグルクーポンがあります。それを持って行くとかなりお得ですよ!



トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23130678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-10-16 23:31 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah