埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

のんちゃん

先日のブログで紹介しましたが、
当院の立ち上げから手伝ってくれて、わんちゃんの顔を見たらすぐにカルテを出してくれていたという
凄腕看護士
 のぞみさん(のんちゃん)とごはんに行ってきました。

彼女は接客術に長けているため
長所を活かして、今、アジアン料理屋さんで働いています。
そのお店が大人気で、取材等もひっきりなしだそうです。

アジアンビストロDai 新百合ヶ丘店
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14042695/
系列のお店が駒沢 たまプラーザ 青葉台 日吉などにもあります

アジアンビストロダイ さんのブログ 
病院のことが紹介されています
http://ameblo.jp/dai-shinyuri/entry-11925575423.html

実際、お店に近づいてみたら・・・・
お客さんが外にもあふれていて
全て満席。
昼からテラスでワインを飲んでいる方が楽しくお話ししているなど
ちょっと日本ではない雰囲気が。

予約していたため、お店でランチをゆっくりいただきました。
ランチセットはリーズナブルなのに、
この大食いの私でもお腹いっぱいになるほどの量。
もちろん、味の方も本格的で他のアジア料理屋では食べられない料理もありましたし、
大満足でした!
アジアン料理が苦手だっていう人もこのお店であれば、クセも全くないし
メニューも豊富なので気に入ると思います。

そして、私が気に入ったのはもう一つ
スタッフさんたちの働いている姿です。

この仕事をしていると必ず接客の仕方は気になってしまい、
はっきり言って今まで満足したお店って数えるほどしかありません。
私、けっこう厳しいです。

こちらのお店は、スタッフの方が飛び切りの笑顔で話かけてくださり、
楽しい時間を作って下さいました。

「スタッフさんたちの仲がとっても良くて、仕事も楽しい」って彼女から聞いたので、
きっとこのお店の雰囲気はこんなところから来ているのかもしれませんね。

イキイキとみんなが仲良く働ける職場っていいですね。
私たちも見習っていきましょう!!!
あっ、私たちも仲いいですよ。仲良すぎて、たまにうるさいくらいですよね・・・
f0222527_21455933.jpg

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23090015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-10-09 21:50 | モンちゃん | Trackback