埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

カメラ女子

最近私は
カメラ女子を目指しています(笑)

以前カメラを買った話を
させて頂いたのですが、
3日坊主によくなる私が
飽きることなくパシャパシャと
やっています(笑)

ですが、未だに使いこなせなくて
説明書を見たり、
試行錯誤しています(笑)

最初の目標は月を撮ることで
次の目標は『星空』を撮ることです!

星空を撮るのは難しいですねー。
自宅近くだと街灯も多いので
なかなか星も見えないですね( `ι´;)!

早く使いこなして
素敵なカメラ女子になりたいです(笑)


f0222527_23222627.jpg

先日
スーパームーンを撮りました!
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23079512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-10-07 22:55 | 柴田 | Trackback