埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

男らしい!

今日は一日雨でしたね。
雨の中、来ていただいた方、大丈夫でしたか?

今日は、本院と分院が近くで良かったというエピソードを一つご紹介します。

本日、本院で必要な医薬品が足りなくなってしまい、
困ったと思っていたところ、
すかさず長嶺先生が
「私、車出来てるから分院に取りにいってきまーす」とのこと。

本院と分院とは距離にして3キロちょっとしか離れていません。
すぐに長嶺先生がデリバリーしてくれました。
近くにあるからこそ出来て、助かりました。

私は今時珍しく、運転免許持っていないので
運転が出来る女性がたくましく頼りがいがあるって思っています。
長嶺先生は顔は今時の美人で「女らしい」012.gifのですが、行動等において男勝りなところがあり、いい意味で「男らしい」004.gifんです。

長嶺先生、これからも宜しくお願いしますね!私、かなり褒めてます!

ちなみに私は最近なぜか飼い主様から
「先生は結婚しないんですか?」と聞かれることが多いです。
飼い主様には大抵
「先生は性格がサバサバしているから、男の人が・・・・・」って言われます。
皆さん、私のことよくご存じで。
・・・・・は「寄り付かない」とか「逃げる」っていう言葉が入るんでしょう・・・。

長嶺先生、男らしさはあまり見せないほうがいいかもね・・・008.gif




f0222527_23023482.jpg
いつも爪切りに来てくれてるみるくちゃん(右)
ちっちがみるくちゃんの野菜を奪い取ろうとしてます


f0222527_23023984.jpg
みるくママ、いつも美味しい野菜を持ってきてくれてありがとうございます。診察台でも怖がることもなく二人で一気食いするようになりましたね




トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23066992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-10-05 23:14 | モンちゃん | Trackback