カレンダー

少し早いですが、
私はもう来年のカレンダーを買いました。

http://www.naturelife-jp.com/others/othertp.php?bunrui_cd=guineapig

もうおなじみだと思いますが、モルモットカレンダーをこのサイトで毎年購入しているんです。

10月10日まで、セール期間中だそうなので、
是非、ご自分の犬種、猫種でそろえてみてはいかがでしょうか?

外国のカレンダーなので、
日本にはない写真の撮り方だと思います(私はカメラのことよく知りませんが)。多分。

このサイト、人気みたいで、年末になると売り切れてしまいますので、お早めに!

本日、飼い主様から、「チッチのおうち、ブログでみたよー」って言われてとっても嬉しかったです。
みんな、ありがとう!

f0222527_21054617.jpg
               モルモットは計3種類。全て注文済み。


f0222527_21055129.jpg
ハムちゃんも可愛いですよね。お風呂に入ってるー


f0222527_21055766.jpg
黒猫カレンダー。インパクトあります。



トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/23019677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-09-27 21:09 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah