モフモフ猫ちゃんギネス更新

こんばんは!
今日は一日降ったり、
止んだりで雨の日でしたね。

先ほどニュースで見たのですが、
世界一モフモフな猫ちゃんの
ギネスが更新されたそうです!


f0222527_2339543.jpg

世界で一番毛の長い猫
ソフィーちゃんです。


f0222527_23395592.jpg


ソフィーさんのシッポの毛は、
長いところで25.68cmあり、
前のギネス記録であった
猫ちゃんの記録を2cmも
更新してるそうです!

とても綺麗な毛並みですね!
ケアが大変そうですね。

猫ちゃんではありませんが、
うちの犬も白いのですぐ汚れて
しまいますし、毛玉も
出来てしまうので大変です(笑)

ブラッシングしなきゃ、しなきゃと
思いつついつも時間がたってしまい
くるくるになってしまいます(笑)

中郡さんに
たまにはブラッシングしてあげて!と
よく注意されちゃいます(笑)

f0222527_23395636.jpg

診察終了後、中郡さんの肩に
ドヤ顔で乗るうちの犬です(笑)
行儀が悪いですね(笑)
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/22810068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-08-26 23:04 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah