埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

ウチの大工さん

f0222527_01314888.jpg


柴田さんがこんな素敵な家を作ってくれました。
チッチはすぐに汚したり、噛み切ったりするため、柴田さんはいつも作り直しています。
私が知らないうちに作ってとっても器用ですね。毎回可愛さパワーアップです。
柴田大工、いつも、ありがとう010.gif

今日、飼い主様から嬉しい連絡をいただきました。
「スマホに変えたのでそよかぜ動物病院のブログをいつも見られるようにしました。
先生、水曜日担当なんですよね、楽しみにしてます。」

そよかぜスタッフの皆へ
みんなできちんと更新しましょうね。
担当制ですよーーー
飼い主様が楽しみにして下さっているんだから!!!



トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/22773910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-08-21 01:43 | モンちゃん | Trackback