埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

獣医さん事件ですよ!

獣医師をテーマにしたドラマが始まってるそうです。ご存じでしょうか?

「獣医さん事件ですよ」
毎週木曜日23時59分~
読売テレビ、日本テレビ系
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/9313

私は知らなかったのですが、
ブログ登場吉野麻衣子先生から聞きました。

獣医師役は陣内孝則さんということで
良かったーー。
かっこいいですもんね。獣医師のイメージアップになるでしょう。

観ていないので内容はわからないのですが、
麻衣子先生は「おもしろいよ」っ言っていましたので、次から観てみようと思います。


動物をテーマとしたドラマはたまにあるのですが、
私が在学していた時、ちょうどロケに遭遇したことがあります。

「愛犬ロシナンテの災難」というドラマで
キンキキッズの堂本剛さんが獣医学生役でした。

私はその当時、ドラマの撮影があるとは何も知らず
朝5時に牛の世話、実験で大学の牛舎に自転車で向かっていました。

すると、誰もいないはずの敷地に剛君がギターを持って座っていたのです。
 
ファンではなかったけど、得した気分。
剛君も朝から大変でしたよね。

他の大学生とは違う獣医学生の生活でした・・・。
このドラマ、覚えている方いらっしゃいますか?かなり昔です・・・


先日行った第二回アンソルさん&そよかぜ交流会の様子です。

f0222527_23434150.jpg




トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/22471044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-07-04 23:47 | モンちゃん | Trackback