大獣医展

25日(水)、26日(木)に横浜大さんばしホールにて
大獣医療展という獣医師向けの大きなセミナーが開かれました。

http://vets-expo.jp/program.html



そのセミナーにて、ブログで登場している友人カウンセラー吉野麻衣子先生が
総合司会、講演、ブース展示を行いました


私も、友人代表として少しだけお手伝いさせていただきました。

今回の大獣医療展は
外科で有名な中島先生が主催されていて、
開催場所も大さんばしという巨大ホール
でした。

講演者も著名な先生ばかりで
その中に麻衣子先生も。

素晴らしいですよね!!!友人として本当に誇り高かったです。
会場で会う方に「あの綺麗な司会者の友人なんですか?」とも言われて嬉しかったですし。

講演も期間中2回行われ、2回目は大きな会場の席が全てうまったほどでした。

麻衣子先生、今後も獣医領域でも活躍、大いに期待してます!!! お疲れ様でした。


f0222527_00064767.jpg
   ブースにて。帰りがけなのでちょっとさみしい感じですが、多くの先生たちが話を聞きに来て下さいました。


f0222527_00064443.jpg
                   大きなセミナー会場。講演者は麻衣子先生です。



f0222527_00163180.jpg
                真ん中の講演が麻衣子先生。どの先生も著名人ばかりです。






トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/22427253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-06-29 00:14 | モンちゃん | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah