2歳になりました♪

こんにちは。
私事ですが、
うちの子が誕生日を迎えて
2歳になりました!

初めて家に来た時から
偏食で、飼い始めてからというもの
何十種類という
ご飯を試してきました。
本当に数えたらきりがありません(笑)
2歳になった今でも
偏食は変わらず、
何日もご飯を食べないということが
毎日のようにあります(笑)

ですが、何事も無く
無事に誕生日が迎えられて
良かったです。

誕生日は14日なのですが、
私の都合でこの前、誕生日を
しました(笑)
いつもはご飯以外あげないのですが、
誕生日なので
特別に犬用ケーキをあげました!
(偏食でご飯は食べないのに、
こういうものだけは食べるんです泣)
f0222527_16345788.jpg

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/22291381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-06-13 16:32 | 柴田 | Trackback

埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah