埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

New Face☆

先週もブログで
紹介させていただきましたが、
今日から新しい家族が増えました!

松本先生の
チッチちゃんの子供です☆

名前は『ぶぶちゃん』です♪
私の父がどおしても
この名前がいいと言ったので、
これに決めました(笑)

昨日松本先生から頂いて
お家にかえってケージに
入れるなり巣箱に
こもってしまいました(笑)

早く馴れてほしいなーと
思いながら
うちの両親はしばらくケージの
前で話しかけていました(笑)

うちの犬は大興奮で
においを嗅ぎまくって尻尾をふりふり
していました。
何があるかわからず、
怖いのであまり近づけないように
しようと思います(笑)

f0222527_23145948.jpg

f0222527_2315051.jpg

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/22164773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-05-30 07:00 | 柴田 | Trackback