埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

モル服

こんにちは。
最近暑くなってきて、
夏もすぐそこまで来ていますね!

私事ですが、
今プードルとインコを
飼っているのですが、
実は来月もう一人家族が増えるんです!

柴田家の新入りは
松本先生のブログで
たびたび登場している、
チッチちゃんの子供の
モルモットちゃんです!!

いつか子供が生まれたら
飼いたいねーと
お母さんと話していたのですが、
その時がこんなに
早くやってくるとは…!(笑)

しかし、私の家族は
モルモットちゃんが
うちにやってくるのを
楽しみにしています*\(^o^)/*

そして本日注文していた
モルモットの洋服、
モル服が届いたんです♪
服の種類が多いのと、
どれも可愛すぎて、
洋服を選ぶのにどれにしようか
迷いに迷って、
決めるのに、数日かかりました(笑)


早く着せてあげたいなーと
今からわくわくしています。
その時はまた、ブログで
紹介させてください!
f0222527_22455216.jpg


黒のモルモットなので、
黒に合う色を選びました☆(笑)
トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/22123396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-05-24 22:34 | 柴田 | Trackback