埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

わんちゃんオッケーのお店です

水曜日の夜にオシャレで、美味しい焼肉屋さんに行ってきました。
しかも、わんちゃん連れもオッケーなお店です。有名店なのでご存じの方も多いかと思いますが
ご紹介致しますね。

http://www.ushisuke-daiba.com/
うしすけ台場店
デックス東京ビーチ内
03-3599-0739


ブログにも登場しているカウンセラー吉野麻衣子先生の紹介により
こちらのお店の代表の方とお話出来たのですが、
焼肉屋にわんちゃんを入れるという斬新なアイデアをお持ちだけでなく
いかに動物と皆様にとって快適な空間にするかということを
日々考えていらっしゃる方でした。

例えば、
「2回目に来たわんちゃんは
スタッフが必ず覚えていて名前を言わなくてもわかる」など、
病院でももちろん心がけていることですが
お店でも徹底しているそうです。
また、お店には動物専門学校卒のスタッフが必ずいるそうです。
わんちゃん連れでも嬉しいし、安心ですよね。

もちろん、お肉は厚切りで脂っこさがなく本当に美味しいので
食べ放題コースだったのですが、いくらでもお腹に入ってしまいました。

わんこメニューまであるのでわんちゃんたちも楽しそうに食べていました。

是非、お台場に行った際には
うしすけさんで愛犬と一緒に素敵な一日を過ごしてみて下さいね。
私はモルモットを連れていきます!



f0222527_00392233.jpg
動物関係のスペシャリストの方たちと。普段は会えない面々です。麻衣子先生貴重な時間をありがとう!
素敵な方と出会えて私も改めて病院で頑張らなきゃって思えた一日でした。


トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/22052394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-05-16 00:56 | モンちゃん | Trackback