埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

新たなモルモット仲間です。

本日、またモルモットの患者様が来てくれました。
名前はモッチちゃん。2歳のちょっと太めの男の子。
飼い主様はかわいい男の子で、
ペットショップで一目ぼれして飼ったそうです。

モッチちゃんに会った瞬間、この前までいた2代目モンとそっくりと思い、
運命を感じてしまいました。
野菜を膝の上で食べてもらい、幸せな瞬間を味わっていました。
また、来てね!!!
f0222527_23530680.jpg

トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/21972583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-05-05 23:56 | モンちゃん | Trackback