埼玉県さいたま市中央区与野の動物病院「そよかぜ動物病院」のスタッフがお届けするブログです!


by soyokaze-ah

新しい仲間

f0222527_22441081.jpg
可愛いモルモット仲間がまた増えました。
ブログでもおなじみ、隣の美容室アンソルさんのエステティシャン清水さんが
今度は男の子を飼いました
。名前は「びわちゃん」。
既に飼っている女の子は「たねちゃん」なので
二人合わせて「びわのたね」ですね。
まだ二人とも成長中なのできっと仲良くなって赤ちゃんが生まれるんだろうなあ。
うちのモンとチッチにも生まれる予定なので(飼い主が勝手に予想)
モルモットがこのあたりで大量に増えますね。

赤ちゃんを欲しい方を今から募集しているのですが
なんと、看護師柴田さんのご両親が興味を持ってくれているとのことです。
柴田さんの話では「うちの母がネットで嬉しそうにモルモットゲージをみてるんですよーーーー」とのこと。
本当に嬉しいです。もうしばらくかかるかと思いますがぜひ、モルモット仲間になってください053.gif053.gif053.gif





トラックバックURL : http://soyokaze8.exblog.jp/tb/21738535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by soyokaze-ah | 2014-04-08 23:05 | モンちゃん | Trackback